新・山田生活

エルフ図鑑・アートギャラリー山田・なんか記事・おもひでのSS とか
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark

わかる人にしかわからないこだわり



今日は「パラディン」についてちょこっとこだわりを話す

気づいてるやつは気づいてると思うが、

「星型のアザ」があるんだ

いやマークとでもいうべきか

とにかくこれはとある男たちの「血統」と「因縁」を意味していることうけあい

そのためおれはずっとパラディンで行くことを決めた

言われてよく見れば、スタンドっぽいだろこのデザイン

ここまでの流れがよくわかった人は是非パラディンを貫いてみてはいかがか

<< TO BE CONTINUED|||
一般記事 | permalink | comments(39) | trackbacks(0) | pookmark

おひさしブリーフ


よう

まさかのBANから数カ月、なんか更新する気になった

ちくしょう

せめて一週間だろ

せめて警告だろ 

せめて書き込み禁止だろ

いきなり無期限て・・・

まあもういいけどさ

とりま最近の報告としてはキャラ紹介かな

かわいいだろ(/ω\)イヤン

でももうちょいで男になる

名前はプリティだけど外見をイエティにしようと思う

ちょっと未練あるけどまあ女だからどうしたって話だからいいけど

エルフマンに代わるマークドワン

なんかパンダ手袋売ってたから公明スタイルにしてみた

適当にまた更新してくつもりだから( `・∀・´)ノヨロシク

※山田高和は熟練用になりました
一般記事 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

イエティ山田とうれし恥ずかし結婚式

 いきなりですが結婚しました!!

まさかおれもこんなかわいい嫁さんをもらえるとは思ってませんでしたね

身内結婚じゃないだけにすごい緊張しますね、はい

マビ社会から突出して生きてきたおれに一般人の嫁さん

未知との遭遇ですね

このちっこいのが嫁さんの猫缶頂戴

月とすっぽんですね

ブタに真珠ですね

ラブラブ羅臼を単位にするならば100000000羅臼ぐらいかわいいですね

羅臼と比べる必要もないですね



この感動の流れ

涙がちょちょぎれますね;w;ウッ

イエティの仲間と猫缶の仲間ですごい盛り上がりました☆

しかもそのあと、あ〜の〜


卍はに と 黒なんとか の結婚式もあったので、それに出席


ふたつの夫婦が誕生した素晴らしい日です

さらにこのあとこの式でのお客も合わせて大群でペッカに突撃!

グール「もう勘弁してください・・・」

ワイト「カキタタさぼるなや」

クローカー「チート乙」

ゴースト「夏厨乙」

ホローナイト「一人じゃなにもできないのかよwwwワロスwwww」

リッチ「リアルで顔面潰してやるよwwwww」

グリーンハーブ「抜け」

レッドハーブ「抜け」

ブルーハーブ「抜け」

ペッカを総なめしたあとはみんなで宝箱を開けてがっかりしたよ☆

猫缶かわいいよ猫缶




一般記事 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark

ジャイアント応援企画その1「バレスの案内人」



はいこんにちわ

今回からジャイアント応援企画ということで、だらだらしたマビ生活に目的をもたせることにしました

ネク〇ンのジャイアントに対する態度はいただけませんね

堪忍袋のアンビリカルケーブルがぶっちぎれて活動限界寸前です

いやほんとに

タイアップにおいてジャイの存在を完全否定する企画もあれば、夏物アイテムがほとんど着れない、そもそもジャイの服が少ないし武器も名前と外見変えただけでスペックほぼ一緒だししかもデザインセンス無いし投擲タウントウィンドブレイカーなどのネタスキルばっかだしプレミア買ってもパーツ少ないし

完全に馬鹿にしてますねこれ

1の得をするために10の損をするっていうのはこのことですねくそったれ

まあそんなこんなで思いついたのがこの企画です

第一回目は「バレスの案内人」ということで、この美少女・メレス?ちゃんを紹介します・w<☆

まあ見てもらえばわかる通り、他の案内人キャラの中でダントツにかわいいです

このピュアな目

健やかな色香が匂い立つすらりとしたボディライン

ピシスの雪原のように白い肌

そしてその肌をまとったきれいな足

10点中100点です

ジャイアントをメインにすればこんなに可愛い子がやさしく案内してくれます☆

どうでもいいけどイエティがおしゃれになりました

「夏☆しちゃってるボーイ」ですね

・・・ね

一般記事 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

真面目製作動画第一弾「マリーライフ」完成!

ちゃっぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あのどうでもいい赤応援動画うpから2週間?ぐらい?

今回は真面目に作った自己満足&マリーサーバー宣伝動画

「マリーライフ」がついに完成・w<☆

うpしたのは一昨日だけどな

さっそくアンチの間抜けが一人で14コメもしてくれてメシウマ^q^

ちなみにイエティは自分で作った動画にコメントはしましぇん

おれにだってプライドぐらいあるさ

自演するのは公式でお祭りするときぐらい^q^

これみてマリーに行ってみたいと思うやつが増えれば本望☆

ちなみにSSで構成されてるパートがちょこちょこあるんだけど、それこそ無差別にいい感じなものを撮りまくったので、このブログを見ているマリー住民のお前

そうお前

ちゃっかり動画に出てるかもしれないぜ

名前は消してあるからご安心^q^

今回はやたら「^q^」を使うな

なんかほかにいい顔文字教えてくれ

まあ何が言いたいかというと、「マリーライフ」をよろしく!!

いますぐニコれ!!




一般記事 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark

初製作動画うp完了

 スイカイベントで赤を勝たすために宣伝動画つくったよ!

さあみんな、青チームを潰そうじゃないか

ニコ動でマビノギでぐぐって新着だ
一般記事 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark

これ俺のやで



大胆かつ速やかにアイテムをくすねるペット、それが犬

今回紹介する犬はまさにそのために名付けられたわんちゃんです

遠慮どころか悪びれる様子もなく、「これ俺のやで」とアイテムをかっぱらうこの犬

気になる方は舟木兵馬さんの前でわざとらしくアイテムを落としてみよう!
ネーミングセンス☆ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

凌辱ワームプレイ

やあ!

またまたみんなと一緒にバリ上に行ってきたよ!

バリ上っつったらサハギンが目玉だよね^^

今回は女性が多かったのでいつも以上に張り切って進んだよ///

チョンチョン(///)やらゴブリンハンター、本命のサハギンやらをさくさく倒して進んでいた矢先、とんでもないことが起こったんだ!



やれ規制だ規制とうるさいこのご時世に、こんなにぶっとい淫乱ワームが突如出現;w;

たちまち女性陣は倒され、服を引き裂かれてしまった

ぼくたち男性陣では歯がたたず(わざと手を抜いて、違うものも抜くためだ)ただ見てるだけしかできなかった・・・はぁはぁ

彼女たちがどうなったかは、ご想像にお任せします

エルフマンの冒険 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark

こんなペット実装されてたっけ



露店の見張りをしている謎のペット

ありえないデザインだ

もしかして噂に聞くグリフォン?

矢でつっついてみたけど反応がなく、不気味だった

キャッツアイください
一般記事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

エヴァンかわいいよエヴァン



大人の色気たっぷりのエヴァンさん

マビのNPCでダントツだと思うんだ



この素晴らしい構図

「松島や ああ松島や 松島や」

芭蕉さんの言いたかったことが分かった気がする



このいかにも手つないでますよ的なノリの一枚

まああれですね

もう書くことなくなってきましたね

苦しい

苦しいよこの記事

ネタをくれ

キャッツアイもくれ

一般記事 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark